top of page

リンク”しろちゃいぬのToybox”の紹介

こんばんはlegonosukeです!

今回は当サイトのTopページに追加されたブログ、”しろちゃいぬのToybox”の紹介です♪

記事を書いていらっしゃる、しろちゃいぬさんとは、このサイトができる前から仲良くさせて頂いていますo(^-^)o

しろちゃいぬさんのブログでは、主にレゴテクニック製品のレビューや新製品情報を扱っています.そして、注目すべき点はその記事の丁寧さと詳しい解説です(≧▽≦)!!

テクニック製品で重要な仕組みや動きが事細かく見れちゃいます(*^^*)

私が知る中で、最もレゴテクニック製品のレビューが充実しています(☆。☆)

レゴテクニックに興味ある方は、一度は訪れて見てください!即ブックマークですね、うん( ̄∇ ̄)(笑)

レゴクリエイターはクリエイターラボ、レゴテクニックはしろちゃいぬさんのToyboxみたいになったら嬉しいな~(^ー^)♪

以上legonosukeでした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page